人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

あっつい日でした

あっつい日でした_d0226286_22404709.jpg
 
あっつい日でした_d0226286_22404978.jpg


外出張。

脳天に突き刺さるような暑さでした。

職場に戻ると、ここは天国だ~と生き返る。



娘の店に少しの野菜を置いてる友達の庭に生えてる夏ワラビですって。


ワラビまでがお庭にね・・・・・・・・・






今夜は、るすちゃんも部活が、終わって我が家へ直行。



みんなで夕食


夫よ、やはり楽しそうね~

ニヤニヤして嬉しそう(⌒‐⌒)




食後には
最後の取って置きのメロン。、


食べたら買い物だって!


るーちゃん。様様のお手柄だぞ~(笑)


何を買おう・・・・・・

それぞれ 独り言つぶやいてる                         



by mosaku319 | 2017-07-21 22:22 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2017-07-22 00:04
暑い時に冷たいメロン、うーん、美味しいに決まってますね😃
Commented by u831203 at 2017-07-22 06:04
おいしそうなメロン
私も、実家へ帰ったときに道の駅で買ってきました。
冷蔵庫がいっぱいで昨日までスイカ
今日はメロンが食べられるかな
Commented by mosaku319 at 2017-07-22 11:27
> u831203さん
あら~私はまだスイカは食べてません。まだ地元産が出てないです。暑いときはみんなで冷たい果物いいですよね~
早く梅雨が明けないかなー
Commented by mosaku319 at 2017-07-22 11:31
> love-t_kさん
そちらはもう梅雨が明けたんですよね。
今も雨がザーザー降ってきて、高校野球も中止になりました。

桃、スイカ、メロンいっぱい食べた~い
ですね(笑)
Commented by aba-n-c at 2017-07-22 13:58
予報によりますと、そちらは雨とか?
大雨には注意して下さいネ!
Commented by mosaku319 at 2017-07-22 20:18
> aba-n-cさん
ありがとうございます。この辺では大丈夫なんですが、秋田県あちらこちらで避難勧告があります。
安心する間もなく 強い雨が降ったり止んだりです。
家の中もじめじめで、やーな感じです。
Commented by momoseke at 2017-07-22 21:05
えっとえっと
ワラビって庭に生えてるもんなの?
Commented by mosaku319 at 2017-07-22 21:46
> momosekeさん
娘がそこんちへ行って驚いたそうだよ。とてつもなくだだっ広い畑。果樹園みたくスモモ、スイカ、桃、イチゴ等々に
蕗に孟宗竹、ワラビ?

フゥ😵💨有るとこには有るもんだね。
私も見学してみたいです(笑)