人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の日

今日の日_d0226286_15153496.jpg
 
今日の日_d0226286_19141455.jpg
 
今日の日_d0226286_19141505.jpg


お昼頃。

瞬く間に空が暗くなり雨が降りました。

職場の窓から覗くと、中庭を跨いでの食堂の照明も明々と灯ってます。


テレビでも、何度も秋田の竜巻注意報、大雨警報があり、現在も、土砂災害、大雨洪水警報があり不安です・・・・・・・・・・


こんな悪天候の精でしょうか、お客様も途切れ途切れの1日。

ここだけは、安息日と言ったら叱られるかな~(^o^;)


外は叩きつけるような雨が降ったり止んだりと脅かされてます・・・・・・・

by mosaku319 | 2017-08-24 13:56 | Comments(6)
Commented by u831203 at 2017-08-24 20:49
秋田の方が大雨になるとかTVで言ってました。
模索さんのとこやな~
夫とも、ブロ友さんの地域の天気予報気になります。
たまにはゆっくりもいいですね。
Commented by mosaku319 at 2017-08-24 22:05
> u831203さん
ご心配有り難うございます。今も結構な雨だし暑いし。
風呂が原因不明のエラーになってひともんちゃくだよ!
バカったれー   叫びたい
Commented by aba-n-c at 2017-08-24 22:48
テレビでは「秋田 ・秋田」とニュースで流れておりましたので
「あっ!mosakuさんの所・・・」なんて、友達ぶってました(笑)
で・そちらは如何ですか?
なんの被害も無ければ良いのですが・・・
Commented by mosaku319 at 2017-08-25 13:06
> aba-n-cさん
心配してくれて本当にありがとう❤この地域は大丈夫でしたが、やはり被害も沢山あったみたいです。
怖い程の滝のように降ったから。
今日はあの雨が嘘のようにまた暑い日となりました。
お身体は大丈夫でしたか?健康第一ですもんね。
Commented by momoseke at 2017-08-26 02:26
金沢もここにきて梅雨に戻ったような
雨続きの毎日です。
昨日はほんでもって豪雨!
日本気候、どうなってまんねん
Commented by mosaku319 at 2017-08-26 08:46
ももさん おはよー
そうなんですよね。こっちも先日の災害地が、またですよ。気の毒ですが、今日の大曲の花火地も何とかやるみたいです。全国的に有名ですからね。行かないですが私は(笑)