模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

温泉へ

d0226286_21574076.jpg
 
d0226286_21574156.jpg


仕事から帰ってガックリ⤵⤵


お風呂のボイラー故障が直ってない!


修理が12万。新品で23万?とか。


今回は修理にして部品待ちだそうです。




簡単な酒の肴と

ジャガイモ、ナス、我が家のトマトに作りおきのトマトソースとチーズ。


急いでオーブンに入れて温泉の準備。


夕食もバタバタと終えました。


久しぶりで、地元で一番好きな温泉に車を飛ばしました。


いつもは娘やるーちゃんが一緒なのですが・・・・・・・



エエ~

誘ったのに。、 温泉嫌いの夫は水シャワーを浴びた?




まぁどうでもいいですが・・・・・・・



600円で満喫した、貸し切り状態の温泉は贅沢気分最高だった。♪♪♪




[PR]
by mosaku319 | 2017-08-25 21:28 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-08-25 23:26
あらら、ですね!
我が家のタッチは夏は水風呂でも平気だけど
でも、でも温泉は良いですよね😃
Commented by momoseke at 2017-08-26 02:31
ちょっとまって!
夫さんは温泉嫌い?
そんな人おるんですね〜
水シャワーは心臓に悪いだす。
( ´△`)
Commented by mosaku319 at 2017-08-26 11:22
> momosekeさん
お風呂も毎日入ろうとしませんよ( TДT)
いちいち言わなければ( `Д´)/
でなくても加齢臭の年なのにさ!
あーダメだな~最近はここでウップン晴らしの私だね(^o^;)
頼むね(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-08-26 11:28
> love-t_kさん
温泉では水風呂もいいけど・・・・・・
お風呂の部品に時間がかかれば今日は娘に家で風呂かな(笑)
夫は?あの人は入らなくても平気な面倒くさがりやですからね(^o^;)
今は銭湯もないしね。昔はよく通ったわ(⌒‐⌒)