模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の休日

d0226286_22395341.jpg
 休日の朝。

昨夜の残ったのをピザトーストにして食べる。

お客様が帰ると娘の店に行ってはお喋りをしてはぶらぶらしてた。

d0226286_22520427.jpg
 
d0226286_22520560.jpg
 
d0226286_22520731.jpg


でっかいブローチ人気あるよね。

ふぅーん。これは、なーに?

仕事の邪魔をしてしまう私だね(笑)


あっ!少し雲ってきたかな?

ようやく重い腰を上イオンまで出かける。

化粧品購入
で貯まったポイントが一枚期限切れなのに気が付いた・・・・・・・


残りの分も使わなくてはと。

d0226286_22395500.jpg
サンプルのお試し品も嬉しい!。


ワコールさんも30%引き。ラッキー☆☆☆

ついでに夫の衣類も買ってあげようか(^o^;)


お金を使うのもストレス解消( 。゚Д゚。)




みつばちを終えた娘が突然。大曲の花火に行こうかと言ってくれた。


二つ返事の私。予感してたんだ(⌒‐⌒)


夫もむじんこで酒飲みなので直ぐに出掛けた私達。

行ってきまーす。

           つづき



[PR]
by mosaku319 | 2017-08-26 22:12 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-08-27 00:34
ピザトーストすごいおいしそう♪
野菜たっぷりのいいねヽ(*´∀`)

そのお花のはブローチなの?
どれもかわいい
そのイヤーフックは初めて見たよ
耳に引っかけるのね
おしゃれだね〜
私みたいなこんなオバはんでも似合うかな。
まぁ耳に何着けようが誰も見てくれんやろけどさ
浴衣とかに髪飾り的にしてもよさそうやね。
Commented by mosaku319 at 2017-08-27 19:32
前日の残り物でも、美味しかったよ。イヤーフック知ってるなんてさすがですね。私はその時初めて知りました。髪を束ねて付けると可愛いとか。ブローチは布に一針一針刺しての手の込んだ物で付けるとかわゆいのよ☺