模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今夜も温泉。

d0226286_21165441.jpg
突然の警報に驚いた朝。

「避難してください」と何度もテレビから流れても、漠然過ぎて何処にどうすればいいの?


日本中が一日ざわめいた。


こんなに現実の怖い世の中に・・・・・

なんてこっちゃぁ・・・・・・・・



わぁー時間がないよ!

気を取り直して、娘が先日のイベントで買ってきた桃ジャムと匂いがとっても良い桃で朝食を済ませ仕事へ。



定時に帰る。

あーあ
お風呂修理はまだなの?


昨日からは

もっと近くて、7時以降は65才以上250円の天然温泉へ。

以前はよく足を運んだ温泉です。




お陰で、最近はお肌も?
いや、お手洗いにも起きずに朝までグッスリ

温泉の効果嬉しいねー


今夜も早めにおやすみなさい。

自室に失礼致しますね(^o^;)






[PR]
by mosaku319 | 2017-08-29 20:57 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-08-30 18:29
ね〜私もびっくりしたわ
朝の準備の忙しい時に
いやぁテレビでね〜
こんなんどこに避難したらええの?
北のそこのお国の方の
気持ちが分かりません。
Commented by mosaku319 at 2017-08-30 20:41
> momosekeさん
朝ドラまで取られ、一日中テレビでやってたもんね。
こんな世の中にになっちゃったの?って感じだね。
お風呂も直って、少し平和が戻りました。(笑)
Commented by u831203 at 2017-08-30 21:20
びっくりしましたね
仕事中で知らなかったら
後で出勤した人から聞いてどうなるんだろ~って
平和がいいね
Commented by mosaku319 at 2017-08-30 21:28
秀子さんは既にお仕事中だったんですねー
でも避難してくださいなんて繰り返されても、地震や火事とかでないし、初めてのことで、何処にどうするの?ってテレビを見てるしかなかっです。でも、何事もなくて良かったですね。