模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

一安心

d0226286_21060822.jpg
 
d0226286_20105189.jpg


ずっと電源が入りっぱなしのエラー状態でいたボイラー。

やっと5日振りで直りました\(^^)/


風呂が面倒くさがりやの、困った夫

今日は会社も早々と終えて、一番風呂へ(笑)



急に涼しくなってきました。

起きたら先ずは朝一、窓を開け放してたのに・・・・・・・・・・・

いつの間にか、気が付いたらカエルの合唱から季節の変わりを感じさせる、虫の音が響く。



替えの手拭いを選んでたら、ほおずきの手拭いがあったのを忘れてた。

お風呂ようのタオル手拭いも新調しようかな(^o^)


夜は慌ただしく忙しかったけど、毎日温泉に出掛けて気分転換にはなったかな~(笑)





[PR]
by mosaku319 | 2017-08-30 19:42 | Comments(6)
Commented by u831203 at 2017-08-30 20:23
かわいい手ぬぐい見つかりましたね
ミツバチさんですか
お風呂の故障は困りますね。
Commented by mosaku319 at 2017-08-30 20:35
> u831203さん
お風呂直りましたよー
夏でよかったです。冬だったら大変でした。
台所のお湯も使えなかったもんねー
Commented by momoseke at 2017-08-31 06:23
お風呂治ったんですね〜
よかったよかった^ ^
でもけっこう時間かかりましたね。
うちもそろそろボイラーが
壊れそうな時期
寒い冬に壊れんでほしいわ。
Commented by makuropapa at 2017-08-31 07:52
お風呂治って良かったですね

シャワーも使えないから大変だったでしょうね

でも 夏はお風呂で水浴び なんて言うのも

イイカも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

やっぱり水は 冷たいよね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by mosaku319 at 2017-08-31 12:13
> makuropapaさん
不便だった~冬で無かったのがせめてもの救いでした。
此れからの台所はお湯ばっかしの私だから(笑)

急に涼しくなりましたが今が一番過ごしやすいのかなぁ
毎日の素敵な写真を、楽しませてもらってます。
Commented by mosaku319 at 2017-08-31 12:36
> momosekeさん
部品待ちで時間がかかったみたいです。
新品も修理もばかならないお値段!
ももさんちも危ないのかな!くわばらくわばら。
壊れるなら今だよ(笑)