模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

昼休み

d0226286_20242570.jpg
 

お昼が遅くなり五階の多目ルーム(食堂)
はがらんとしてました。

今日は病院の休診日。


いつもは面会の家族や子供の声で賑やかなのに・・・・・・・・


五階の産婦人科病棟の廊下も静かです。


一人貸切状態で、お昼を食べました。



でも鳥海山は今日も健在で大いなる姿。



五階までの、登りはもっぱらエレベーター使用

戻りは階段で降ります。

明日は定休日。

もう少し踏ん張ります。

d0226286_20243167.jpg
 
d0226286_20243254.jpg
 
d0226286_20243404.jpg


そんな一日でした。


[PR]
by mosaku319 | 2017-09-02 19:56 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-09-03 00:49
きれいな病院 @@!
「白い巨塔」を思い出しただす。

戻る時の階段、、写し方がアート♪
モサクさん芸術家さんみたい^ ^
Commented by u831203 at 2017-09-03 06:22
お昼が遅くなってしまったら
私なら目が回りそうなんですけど
なれていらっしゃるのかな
美容師さんて途中で抜けられないですもんね
大きな病院ですから、
利用者さんも多いのでしょうね
Commented at 2017-09-03 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mosaku319 at 2017-09-03 13:02
> momosekeさん
白い巨塔かもよ。悪いやつらもいるから(笑)なんてね。
ここに移転した頃は東北一の設備が整った・・・なんて云われたらしいけど医師不足なのか精神科、循環器、消化器とか開業したりで、大学病院から出頭したりして患者は大分減ったらしいよ。
床屋さんもお客様減りました(笑)
私、写真撮るのは下手だよ~