人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

またかいな!ううぅぅ

またかいな!ううぅぅ_d0226286_16591267.jpg
 
またかいな!ううぅぅ_d0226286_16591449.jpg


仕事から帰り直ぐに夫の工場を覗く。


修理車の窓越しから事務所に居る夫が見えた。

私 「病院に行かなくても大丈夫だったの?」

 夫 「大丈夫、大丈夫」



大丈夫じゃないよ!まったく・・・・・・・

の。言葉を飲み込む



昨夜の出来事です。

幸せな男衆の中の一人であるはずの夫。


飲み屋からの帰宅は早かったのですが・・・・


顔を見上げてびっくり!


また額から血を流してヨタヨタと・・・・・・・


臆病者の私

恐る恐る・・・・傷、結構深いよ~(泣)


大丈夫。  一点張りの男。

数年前もそうだった。

血だらけになって帰宅した夫。

娘と無理やり病気へ連れて行き五針縫ったこともある。



直ぐご近所でパーク仲間行きつけの居酒屋さんなのでその辺で転んだらしい。



他にも腕や指にも怪我をしているところに絆創膏を張って、暫く頭を冷やし取り敢えずは大丈夫かと。



食べ残しのブドウはしっかり握りしめマスカットは袋が破けて一粒だけ入っていた(笑)


娘には連絡をしておいたので、私は早番なので大丈夫だと言う夫を残して出勤しました。


でも

もう今夜は懲りもなく缶ビールを飲み干し焼酎を飲んでます。

「お気に入りの鶴瓶の家族に乾杯」

を見て笑ってるよ!

憎ったらしいよね( ´_ゝ`)




by mosaku319 | 2017-09-11 16:58 | Comments(8)
Commented by u831203 at 2017-09-11 20:16
血を流してる人がいたらびっくりですよね
おすもうでも、けがをした場面とか流れるのが怖いのに
笑ってる場合じゃないよね~
Commented by love-t_k at 2017-09-12 00:34
あちゃー、またってこの事だったんですね
でも大丈夫なんですか?
頭は心配ですよね
Commented by momoseke at 2017-09-12 07:36
流血事件?
ご主人は不死身の人でっか?
病院行かんくても
次の日、普通にお仕事って
ありえへん(笑)
Commented by impact4642 at 2017-09-12 18:42
こんばんは(^^)/
ご主人、ド偉い事に・・(;^ω^)
お酒を飲んでると、血は出やすいと聞きますが、
やっぱり検査しないと心配ですよね~
男の人って、なんで病院に行きたがらないのかしら?(;^ω^)
Commented by mosaku319 at 2017-09-12 19:13
> impact4642さん
遂に病院には行かずずまいでした。
もう若くないのだから、いい加減にしてほしいのですが・・・

今日も  亭主元気で留守が・・・・・なんです(笑)
こっちも疲れているから、留守は嬉しいのですが元気過ぎだよねー
Commented by mosaku319 at 2017-09-12 19:20
> momosekeさん
アハハテレビドラマ事件簿かい(笑)
まだ時々、血を出して仕事してるらしいよ。

今夜もお出かけ亭主。
迎えに行くから早めに電話しろ!
って、言ってはおきましたが・・・・・・・
Commented by mosaku319 at 2017-09-12 19:32
> love-t_kさん
そうなんですよ!呆れてしまうよね。けいこさんのご主人だったら考えられないでしょ!
生まれ育った地元だからかな、悪友どもが固まってるんだよね。
でも、私は助かるんだよね~(^o^;)
Commented by mosaku319 at 2017-09-12 21:28
ねぇ~秀子さんのご主人が聞いたら驚くよね。こんな酔っぱらいの不良男(笑)
私も怖いから怪我具合よく見れませんでした!!( ; ロ)゚ ゚
今その困り男から帰りますの電話が入りました。迎えに行ってくるね~