人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

昨日のクラフト市

昨日のクラフト市_d0226286_21552808.jpg
 
昨日のクラフト市_d0226286_21553056.jpg
 
昨日のクラフト市_d0226286_21553203.jpg


昨日は早朝から娘に連れられて岩手のクラフト市へ。


小岩井農場の直ぐ裏手にある大きな森の中。

昨日のクラフト市_d0226286_21553443.jpg
もう、既に車でいっぱい。

私は三度目のクラフト市です。


娘の取引先の方もいたり、新しい作家さんを模索したりと娘は真剣です

会場には100店以上の作家さんが出店してました。


飲食関係は相変わらずの行列で、あっという間の完売もありすごいよねー

私は自分のお気に入りをみたり、買ったりと楽しい時間でした。


それから盛岡の街まで足を伸ばし、小さいくて素敵なレストランでランチ。


お隣の手作りの肉マンやさんでお土産をかいました。
昨日のクラフト市_d0226286_21553506.jpg
 娘が来週お邪魔をして紅茶もやりながら、お店をやらして頂く洋服やさんにも顔を出したりと・・・・・くたくた(笑)



帰り道は温泉で疲れを癒し家路に着きました。

娘も一日運転おつかれでした。


あなたは来週もまた荷物を積んで盛岡まで行くんだね。



仕事から帰ると、今日もその準備に追われてました。


頑張ろう~

私もまだ疲れてる・・・・・・

敬老にはまだ早いけど(笑)




by mosaku319 | 2017-09-18 21:24 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-09-19 01:21
なんてたくさんの人たちが来てるの(°▽°)
すごいですね〜
楽しそう♪でもお嬢さん、お商売されてるから
真剣なんですよね。
なんかいいなぁ、自分の好きなことされてるなんて
うらやましいよ♪
Commented by aba-n-c at 2017-09-19 11:30
写真のような雰囲気が大好きです。
イイネ!
Commented by mosaku319 at 2017-09-19 14:42
> aba-n-cさん
秋はクラフト市等のイベントがあちらこちらで開催されます。
私も見るだけでもウキウキ楽しいです。
Commented by mosaku319 at 2017-09-19 14:47
> momosekeさん
凄い人でした!娘もこの秋は出張出店やみつばちでのイベントなどが詰まっているみたい。
仲間と山形までも行くらしいです。
その方が売り上げも多いでしょうが、別の出費の方が多いのではと思うけど繋がりは大事なんだってさ!