人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

お帰りなさい

お帰りなさい_d0226286_21005606.jpg
 
お帰りなさい_d0226286_21005771.jpg
 
お帰りなさい_d0226286_21005972.jpg

お帰りなさい_d0226286_21010063.jpg
 
お帰りなさい_d0226286_21183990.jpg


忙しい一日を終え帰宅

娘も昨日盛岡に出店し帰りも遅くなり荷物を積んだまま自宅へ帰った。


みつばちは今日も休みで午後から荷下ろしを一人で頑張ってました。


多くのお客様がご来店して下さり帰りの荷は楽だったと喜んでました。


商品が並び

二日間、がらんとしてたみつばちもまた息を吹き替えしました。



留守の間にも 新たに仕入れた品が届き、私もぐるぐる店内を見渡したり、ちょっかいを出したりする(笑)


秋らしい彩りや道具も入荷し楽しいね。





今夜、夫はむじんこです。


買い物を済ませ。

夕食はきのこ、ベーコン、トマト、卵を使い簡単なリゾット。

簡単に美味しく手間要らずが最高ですね~

一人至福の時間に乾~杯


今夜も亭主元気で留守がいい・・・・・・(笑)
by mosaku319 | 2017-09-25 20:35 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-09-26 00:05
うんうん分かる~~!
一人の時は気が楽ですよね
十分満喫しましたか?
Commented by mosaku319 at 2017-09-26 18:45
> love-t_kさん
けいこさんは、いつも和気相合のお食事なので一人は寂しいかなって思ってました。でもたまには一人のんびりと嬉しいよね。
Commented by momoseke at 2017-09-27 12:56
お嬢さんの雑貨屋さん
雰囲気いいね〜♡
てか お嬢さんセンスいい!
こんなお店 経営されてるんでしょう
素晴らしいよ(*´∀`*)
Commented by mosaku319 at 2017-09-27 15:18
> momosekeさん
でもね、色々大変なんですよ。在庫とか仕入れとか小さな店だから借金もしたくないしね。
そうすればいつ駄目になっても大丈夫でしょ(笑)
昔は子供服の店をやりたいとか、紅茶を習ってたからカフェをとか雑貨屋に収まりました。