人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

靄の中を走る

靄の中を走る_d0226286_20044711.jpg
 
靄の中を走る_d0226286_20044803.jpg
 
靄の中を走る_d0226286_20045000.jpg


靄の中を走る_d0226286_20045245.jpg
 
靄の中を走る_d0226286_20045336.jpg


今朝も山は濃い靄がかかってました。

職場の、ある病院の横顔も靄にくるまれ

駐車場の道路も途中で切れてるみたいでした。

車を駐車し松ノ木の間から小高い土手に上がって見ました。


遊歩道の道なりには千本とも言われてる桜並木が、続いてます。


下には子吉川が、ひっそりと流れてます。 


       
通勤途中の通り道だって

橋の向こうも真っ白で車のライトが行き交いテンションも上がりぎみで運転してきた。


今日は暖かくなるよ!

それを知らせてくれるような朝でした。


早番のだからできるつかの間の道草でした。
by mosaku319 | 2017-09-27 19:47 | Comments(6)
Commented by u831203 at 2017-09-27 21:09
すごい霧でしたね
お勤めの病院ですか?
まるでリゾートとホテルのようですね
ステキな風景です。
Commented by mosaku319 at 2017-09-27 21:38
秀子さんとこも霧でしたか。朝が早い私達だからね。
当時は設備もは東北一とも云われたのですが、今は医者が開業したり止めたりと大変らしおです。見かけばかりだと患者も減ったらしいですよ。10階建ての一階に理髪店があります。ここにきてもう23年。
とっくに定年も過ぎた年なんですが辞めれません(笑)
疲れてきたよー( ´∀`)
Commented by momoseke at 2017-09-28 07:54
そうかぁ♪早朝の
モサクさんにだけもらえる
ごほうびの時間に思えるわ~
いい景色やね
Commented by impact4642 at 2017-09-28 18:22
こんばんは(^^)/
何時もの風景が、霧が立ち込めた途端に別世界ですね!
神秘的で、どこか怖いような・・不思議な風景ですね(*^^*)
最初のカットのコスモスは、浮き出てるみたいです♪
素敵な道草ですね!
Commented by mosaku319 at 2017-09-28 21:02
> impact4642さん
そうなんですよね。靄は幻想的て吸い込まれそうでその中に消えてしまってもいいとさえ思ってしまう時があるんです。・・・・
携帯だからその真っ白な靄を撮れませんが。
ましてや下手の下手くそだからプロさんにはいつも恥ずかしいです。
季節が変わりまたそちら様の美しいご苦労の写真を楽しませてもらってます。

Commented by mosaku319 at 2017-09-28 21:10
> momosekeさん
そうなんだよー
早起きは三文の徳とでもいうんでしょうかね。
でも此れからの季節は辛いです。暗い部屋に起きるなんてね。
ももせさんは街の中に住んでいるのかな?
我が家は昔は田んぼだらけだったらしいのですが今は新興住宅
でいっぱい知らない人ばかりです(笑)