人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

夫話

夫話_d0226286_19131950.jpg
先日のパーク大会の景品を届けてくれました。


デカ!

業務用のお風呂洗剤。
台所用洗剤


でも以前も同じ物の時がありまだ残ってます(笑)・・・・・


居酒屋さん主催の大会の景品はこれと決まってるみたい(^o^;)


有難いことに我が家は家庭用洗剤類とかティッシュ類も殆ど買わずに間に合ってますがね。


景品は奥さまへってご機嫌取りかもね。



夫。今夜はパークの仲間であるお宅へ

ギョーザ食い尽くす集いだとでかけました?


奧さまが、お留守中。

ギョーザ作りが得意のご主人の手料理で酒飲みだそうで今回が二度めです。

もう~
この男衆。なんと申しましょうか・・・・・・・・


仲良しで素敵なお仲間で結構ですが・・・・・・


取り敢えず、お陰で私も、ゆっくりとさせてもらってます(笑)

by mosaku319 | 2017-10-03 18:37 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2017-10-03 20:11
私なら、どーぞどーぞごゆっくりと言いたいのですが
夫はずっと家にいます。
そんなお仲間があれば楽しいでしょうね
ギョーザをたべつくすなんて、私が参加したいくらいです。
Commented by momoseke at 2017-10-04 07:29
業務用の洗剤!
どんだけもつんやろ(笑)
すごいわ、自腹で買ったことないんやね。
モサクさんち。
Commented by mosaku319 at 2017-10-04 20:31
秀子さんのご主人は家庭派なんですね。
居ないのはいいのですが回りの仲間とも自由本本過ぎるよね。いつか、体に何かが起こりそうなほど遊び過ぎ!
知らないからね~って感じ(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-10-04 20:36
ももせさん。この遊び男には結構腹もたつのよ。
こんなんで騙されないわって思うときもあるよ。
いろいろ、気に食わん!
ももせさんの旦那様の方がずっと夫らしいと思います(笑)