模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

夫。私。 それぞれの休日

d0226286_21375849.jpg
 
d0226286_21375926.jpg

昨夜は寝る頃になってから

「明日は弁当作ってくれ。8時出発だ」

またぁ~
なんで早く言ってくれないのかな~

今朝もおにぎりと、有り合わせで弁当をつくった。

今年も沢山の
景品の台所用品や洗剤等々を持ってきました。(^o^)


娘や友達にもあげたりするけど段ボール箱にも・・・・


腐るものでもないから有難い事ですが。


そろそろ今年のパークも終わりかな?

雪が、降るまで頑張る?



私は
1日のんびりしながらも、ごちゃごちゃしてきた、冷凍庫の整理や、厚手の衣類を出したりと冬支度も。


夕食は娘のリクエストで味噌仕立てのとろろ飯を作った。
d0226286_21380143.jpg





明日は晴れますように。

早番の早起きで嫌いなこと。

真っ暗な中に起きること。

雪が降ったら嫌なことがまだまだ増えます。(笑)


[PR]
by mosaku319 | 2017-11-12 21:02 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-11-13 20:39
ご主人のパークの景品
いつもながら、主婦にとっては
ありがたいものばっかりですね〜
ところで景品の品目を決めるの
誰なんでっしゃろ、
なんかさ、ビールとかのお酒に
なりそうなんにね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by mosaku319 at 2017-11-13 22:50
普通なら酒類とかだよね。でも最初から景品は家庭の日用品と決めたそうよ。先ずは奥方からのご機嫌取りからだったそうです。(笑)
仲眞の娘さんがスーパーで働いていて見繕ってもらったり、商品担当者もいるとかいないとか・・・・・・
もしかして私も賞品の1つだったりして(笑)この家の事を一生懸命お手伝いさんみたいにやってるだけなんてね。