模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

朝日が楽しみ

d0226286_22095866.jpg
 
d0226286_22095943.jpg
 
d0226286_22100264.jpg


朝は時間が勿体ないのでそのまま調理台をテーブル代わりにして朝食をとります。

そして、台所の窓が朝日でオレンジ色に染まるのを眺めなから楽しみます。


パンを頬張りながら居間や物干しだいに走ったりと行儀が悪い時も( ´∀`)

夫はまだ夢の中。




職場でピンク色の大根を頂きました。

酢と砂糖を入れると綺麗な桜色が広がりました。

それに、梅漬けの赤汁も少し入れさらに真っ赤に染まる。

d0226286_22100472.jpg





今日も忙しかったなぁ


夕食はナポリタン。

でっかい椎茸とカレイの一夜干しを焼いて酒の肴にしました。


雨風が強く霙も降ったような、そのわりには仕事をしながら汗をかいたりと変な1日でした。





[PR]
by mosaku319 | 2017-11-14 21:41 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-11-15 07:32
ナポリタンおいしそうだよ。
マッシュルームも入ってて
本格的喫茶店のみたいだね〜♪
モサクさん、何でもちゃちゃっと
作る人だから
料理がうまいのは頭のいい人なんだよ。
Commented by mosaku319 at 2017-11-15 16:49
いやいや。煽てすぎですよー
いたって手抜き上手の私ですからね。
今日年末調整用紙がきました。
早いね。そんな時期なんだね。