人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

北海道からの贈り物

北海道からの贈り物_d0226286_20071422.jpg
 
北海道からの贈り物_d0226286_20071523.jpg


息子のお嫁ちゃんの実家には毎年、夏はじゅんさい。

冬はキリタンポセットを送らせていただいてます。


大事な娘さんを息子に頂いたのですから。




今年も恒例のキリタンポセットを送ったら早速向こうからも・・・・・・


かえつて申し訳なく凝縮してしまいますが・・・・・・・



先日、お礼のお電話を頂いたばかしなのですが私も早速、北海道へお電話を差し上げました(^o^)




年賀のご挨拶だけで何かがなければお話しをすることも有りません。


だから、この関わりは大事な事だと私なりに大切にしたいのです。



其にしても、病み付きに成ってしまいそうな美味しい小樽ワイン。


もう一本は以前にも飲んで感動した

シュワシュワと喉ごしのよい「小樽ナイヤガラスパークリング」です。


一人で飲むには勿体ない。


クリスマスと正月にみんなで頂きましょう。


箱に描かれている小樽運河。


息子夫婦の結婚式が終わって家族、妹夫婦で楽しんだ思い出が。


そしたら
箱と同じ風景がテレビに映り
雪が降ったとニュースで流れてました(笑)



今夜は昨年作った、紫蘇酒を飲んで体がポカポカ。

気分のよい夜ですこと。



by mosaku319 | 2017-11-15 19:33 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-11-16 19:32
お嫁さんって小樽の人なのね。
それにしても美味しそうなワイン♡
うちのムスメ達はまだ嫁にも行ってませんが
いつか嫁ぎ先にこうやって贈り物をする日が
来るんやろね〜
Commented by mosaku319 at 2017-11-17 18:42
娘さんはお二人なんですね。でも遠くには行ってほしくないよね。
私は娘を頼りにし過ぎなんだけど、辛いとき側に居てくれた人だし娘は良いもんだのね❤