模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

雪到来

d0226286_22412557.jpg
毎年のことですが、何故か今頃になると家計簿を付けるのが面倒になってしまう。

十日位もサボりいざとなると・・・・・・・

やっぱり用途不明金がでてしまう(^o^;)

でも、家計簿は一応、結婚した20代、当初から付けてるから凄い長い年月だよ(笑)



今日は仕事が終わり予約をしている病院へ
インフルエンザの予防注射に行ってきました。

外に出たら無性に寒さが身に滲みた。


この地域にも初雪が降った所も有るらしくて寒いです。



娘。明日は八戸へ出張のお仕事。

今回は紅茶のワークショップもやるらしくて荷物がいっぱいですね~


そのまま
みんなで外食に出掛け、帰りは夫お決まりの買い物でスーパーへ。(^o^)



今週も忙しかったせいか一週間が早く感じる。

明日で、今週のお勤め終わり。


今回は
日曜出勤が待ってます。

いよいよここにも雪が降るのかなー




[PR]
by mosaku319 | 2017-11-16 22:16 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-11-17 19:23
こんばんは。
秋田への出張、天気は良くなかったけど、東由利町まで行くことができて、ほんと良かった。
あいにく、鳥海山は見られませんでしたが、仕方ないですね。
ひとつ謝らないといけないこと・・・由利本荘市って、あんなにデカいマチだとは思っていませんでした。
仕事で岩手県も行きますが、こじんまりしたマチばかりなので、ちょっと驚きました。
東由利町と本庄市内は、雪の量がぜんぜん違うとのことで、海岸線は雪はそんなに降らないけど、アイスバーンになるとのこと。
冬道、気を付けてくださいね。
次回があったら、オフ会しましょ。
Commented by mosaku319 at 2017-11-17 22:51

> ejichan555さん
おばんです。先日はお疲れ様でした。
我が町をそんな風に見てくれて有り難う。風景以外は何も無い所だといつも思っているのが正直の気持ちでした。
駅前は錆びれ、ちょっと遅くなれば食べる所もないとかね(笑)
そっか!まんざらでもない町なんだ。
まあーそれでも大好きな生き場所です。私も(⌒‐⌒)
アイスバーン。
怖いよ~((( ;゚Д゚)))