模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

雪予報

d0226286_23252184.jpg
 雪予報が入ってます。

一時間の残業で家に帰る

夫の工場のシャッターも開いいて明々としている。

温かい物をと思い帰り時間を聞くに工場へいってみた。


いよいよタイヤ交換が忙しくなったみたい。


早々と、装備をしてもらい良かったわ・・・


寒い、寒いと帰宅した夫でした。






[PR]
by mosaku319 | 2017-11-17 23:10 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-11-18 17:45
毎年恒例の冬タイヤ交換の時期が来ましたね。
雪国圏に住んでる私たちにとって
めんどくさいというか(笑)
これやらないと、冬のクルマ生活やってけないというか
必須行事だでね。
ご主人、これから忙しい毎日を送られるのね〜
Commented by mosaku319 at 2017-11-18 19:03
明日は遂に雪みたいですね。朝はTV旅サラダで金沢をやってました。私が行きたい3本指に入ります。
ももせさんちの近くも観光地が有るのかな?食べ物も美味しいそうだし、あー行きたいなー