人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

12月7日の日に

12月7日の日に_d0226286_21362650.jpg
 
12月7日の日に_d0226286_21362736.jpg


余程冷え込んだ朝だったんでしょう

通勤途中

橋の向こうの水面から湯気でもあがってるような川霧(けあらし)現象が幻想的でした。


***************************************

我が家のトイレにある日めくりカレンダー

いつも捲ってたから端っこが残りたまってた。

日捲りでも下の両端を引っ張れば綺麗に捲れたんだった・・・・・・(笑)


それに気が付いたのは今年も残り少ない最近のこと。

バカだね~( 。゚Д゚。)

どっかで忘れてたわ・・・・・・・(笑)



そして、今日は夫の誕生日。と

ますちゃんの誕生日。


おめでとう。おめでとう。


お祝いは明日。

みんなでお祝いだよ。


突然に決まった夫の計らいで


明日は色んな記念日に乾杯です。

いつも、いつも妄想のなかの話で消滅し夢話になっていた。

今年こそはって具体的な話しにまでなりながら・・・・・・・諦めていた。



えーえー

マジですか!

やっと念願が叶います。



by mosaku319 | 2017-12-07 21:35 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-12-08 18:43
こんばんは(^^)/
日めくりカレンダー、久々見た~\(^o^)/
子供の頃は、めくる役目でした(笑)
本日はご家族のお誕生日なんですね!おめでとうございます!
皆でお祝い、盛り上がりそうですね(*^^*)
こちらも冷え込んでいますが、mosaku319さんの所は雪
なんですね(゚д゚)!
ケアラシ、幻想的そうですね♪
Commented by momoseke at 2017-12-08 20:42
どんな願いなんやろ?
8日に皆さんでお祝いしたん?
もしかしてワンコ飼うとか?
(ᵔᴥᵔ)
Commented by mosaku319 at 2017-12-09 07:48
> impact4642さん
おはようございます。
福島の温泉にて誕生日をして昨夜は賑やかでした。
一年間のご褒美を頂きました。
Commented by mosaku319 at 2017-12-09 07:53
> momosekeさん
金沢温泉変更で福島に来てますよー
自営業ですから、ももせさんみたくボーナスなんてないので今年最後のご褒美かな(笑)明日からまた現実に戻るよ。