人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

この景色があるから。

この景色があるから。_d0226286_21430154.jpg
 
この景色があるから。_d0226286_21430267.jpg
  
この景色があるから。_d0226286_21430433.jpg


朝食をとってると台所の窓が次第に赤く染まってきた。

きた!

居間の窓を開けると朝焼けが空を真っ赤に染めていた。


明けましておめでとう・・・・・

なんちゃって!


職場につくとやはり鳥海山のてっぺんが建物の間から覗いてました。


それだけでも嬉しい1日の始まりです。


お昼も五階の食堂に上がると・・・・・♡


ほらほら、鳥海山のお出ましだよ。

残念ながら携帯を、家に忘れてきたの。


仲間が自分の携帯に写真を納めてくれました。



サンキュー♡♡♡


今年も一年

あと一年。

私。がんばれそう(⌒‐⌒)かな。
by mosaku319 | 2018-01-08 21:16 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2018-01-09 04:56
鳥海山がテレビに出ると、夫と二人で
模索さんの好きなやまだと話しています。
朝日、夕日は美しいですね
今日は強い風が吹くのだとか
気を付けてくださいね
Commented by momoseke at 2018-01-09 07:12
朝日が登る前に
出勤の準備されてて、、
冬なのに、、

今年はどんな年になるかなぁ
元気で仕事できてればいいか!
と私は思ってるのだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

鳥海山拝ませてもらいました。
ありがとう♡
Commented by mosaku319 at 2018-01-09 19:45
> u831203さん
まぁ鳥海山のことを二人で・・・・・
光栄です。
今日は良い天気かと思いきや病院の裏の扉が自力では開けれないほどの突風でしたよ。
明日もそうみたいで嫌だなぁ~
Commented by mosaku319 at 2018-01-09 19:49
> momosekeさんは若いからまだいいよ(●^o^●)
今年になったら益々起きるのも、仕事するのも嫌になってきた~
まぁお互いに元気で頑張るか(笑)