模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 02日 ( 1 )

みつばち企画展

d0226286_21141496.jpg
 
d0226286_21141667.jpg
 
d0226286_21141758.jpg


d0226286_21141950.jpg
 
d0226286_21142157.jpg
 
d0226286_21142337.jpg


おくりものや企画展。『されどブローチ』

みつばちでは(おくりものや)さんのアクセサリー展を開催します。


普段づかいのブローチ

フォーマルシーズンで活躍する、素敵な素敵な展示販売です。


ひとはり、ひとはり、繊細で目が眩むような手仕事に驚きました。

これを飾るだけでも、ちょっとお洒落にも見えるし豪華感もあり、胸を張ってみようかなと思ったり(笑)

時にはお気に入りの帽子やバッグにも・・・・・(^o^)


明日は作家さんの佐々木香織が岩手から1日在店してます。


盛岡からは、ははるばるOODさんのブラウニーが届くんですよ。


そして、アンバイモモコさんのシュトーレンの季節になりました。


今年初のシュトーレン

初めて食べた時の感動が今も忘れません。

多分、今回は私までは回ってはこないだろうな・・・・・・・(⌒‐⌒)


今ではもうお馴染み、ともちゃんのお花も
人気です。


明日から三日間。

みつばちがパーと華やかでまたみんなの顔が幸せで笑顔になる日になりますように。

d0226286_22174147.jpg
 
d0226286_22174297.jpg
 
d0226286_22174467.jpg

 

[PR]
by mosaku319 | 2017-11-02 20:56 | Comments(4)