人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

感謝

今週は、私の体が翌朝になっても前日の疲れが解消されぬまま過ごした忙しい日々でした…
それは、一番有り難い事なんだけれども。
やっと明日は休みだぞ(^O^)
旦那さんはもう三度目の忘年会。
  やったぁ
食事の支度が苦痛になってた ここ数日間。
神の助けと思うほど安堵してしまいました (ごめんなさい )
仕事帰りは真っ直ぐに娘の家にと車を走らせました。
嬉しいなぁ! 今夜は 上げ膳で満腹で満足です。
ご馳走様でした。
ついでに娘のパソコンから私のブログの背景も変えてもらう〜
そんな事ができるだ〜
なんと念願の写真を載せる技もやっと教えてもらいました。
とりあえず携帯の写真からね~と
身を乗り出し緊張の一瞬。あっと言う間でした。
これって技でも何でもない。
もっと早く教えて欲しかった(笑)
さんざん喋って家に帰り早速パソコンを開いた。
一人でニンマリ。
私もほんの少し上級した生徒の気分かな。

でもね 62歳の私が働く場所があり、仕事があるからこんな静かに時を刻む幸せもあるのかなと周りの人達に感謝した夜でもありました。
あっ
その一人でもある旦那様が忘年会から帰宅する前には絶対に寝なくっちゃ(笑)
by mosaku319 | 2011-12-03 23:39 | Comments(0)