人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

友達との時間

先日久々で友達三人でお酒飲みをしました。
最後に行ったのは何時だったのかさえも覚えてないくらいの
念願の三人メンバー集合です。
場所はいつもの居酒屋〈釣り吉〉です。
さすがに、魚料理がずらり。
この中の一人の彼女は美容師さんで
旦那さんが経営しているお店なので気楽にお喋りもできます。
お店も暇でしたから、気がついたら旦那さんも仲間入り・・・・
若いときとは違い話の中身にも変化あり。
身体の事、老後、年金、旦那様の愚痴等々・・・・
でも、日頃のストレス発散と明日からの活力には十分になりました。

帰りも娘に迎えに来てもらい11時の帰宅。
娘の一言。  
    魚臭くてたまらなかったぁ~
挙げ句には頂いて来た、たくあん漬けまで車の中に
忘れてきたという大変なオチでした。

  実感!  やっぱり、これからも、たまにはこんな憩いの時間は必要だ。
by mosaku319 | 2012-03-04 14:00 | Comments(0)