人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

思い出

栃木の益子へ旅行してから、もう一週間がたちました。


陶器市で買い求めた器は思い出と共に大事にしよう。
夫はみんなで選らんだお土産のマグカップを早速会社に持って行きコーヒーを飲んでいます。

あの日は陶器市初日で暑いくらいのお天気に恵まれ
歩いても歩いてもあまりにも大規模で街の至るところにテントも張り巡らされ到底周りきれませんでした。
と、いうか私の体が足がついていけませんでした。
   

三日目の会津若松も素敵な街並みでした。

娘は商品の卸しの仕事もしっかりして来たし
私も有意義で楽しい旅行のまま幕を下ろす事が出来てありがとうです。


帰ってから私はまた仕事の毎日でしたが
娘はゴールデンウイーク中、今度引っ越しする家の掃除に追われる毎日です。

    今は桜もしっかり散ってしまい
    その名残が遣り遂げたかのように
    赤くいっぱい木の下に散らばっていました。
      花の命は短くて……
by mosaku319 | 2012-05-05 17:02 | Comments(0)