人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

花火大会

高校二年の孫に浴衣の着付けをし
髪も可愛いくポニーテールに仕上げてると娘達も盛岡から帰って来ました。
急いで下の孫にも浴衣を着せて
    いざ出陣。
花火にも孫達は 阿部さんから(娘達も妻の私さえも今だにこう呼んでます)
嬉しいお小遣いが貰えるとあって楽しさも倍増みたい。

そして、直前に夫が知り合いから頂いた招待席のチケット。
私達は初めての桟敷席に陣取る事ができたのです。
      ラッキー〜
今までは背伸びしながら見た、川面に映えるナイヤガラや夜空を彩るスターマインや水中花火もすぐ目の前で堪能できました。
   「来年からは絶対に桟敷席だよね」
みんなで絶賛です
寝転がりながら、光と音の競演と夜空に咲く大輪を楽しんだ一夜でした。
ここに来ることが、私にとっては家族の大輪かな。
by mosaku319 | 2012-07-28 00:20 | Comments(0)