人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみ福袋

5日の土曜日はみつばちの初売りでした。
娘が悩みながら、選んだみつばち商品の、お楽しみ福袋が思いがけないほどお客様が買いに来てくれたみたいでした。

今年も足を運んでくれるお客様に感謝をしながら、見つめていきたいみつばち。と、それに魂を込める娘を…

今夜はみんな揃って、しゃぶしゃぶ鍋を囲みました。
今年になってから、たくさんの夢を見ます。
川のなかで蛇に噛まれそうになった夢。
亡くなった父とやっぱり一緒に理髪店で仕事していた夢、考えもしない同級生と遊んでたり
夢って不思議です。
人生も不思議です。

みつばちの福袋、それぞれ気に入ってくれたかなぁ〜
眠くて訳わからなくなってる私がいるよ。
by mosaku319 | 2013-01-06 22:35 | Comments(0)