人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

2月25日の夜

今日の天気も陽が照ったり荒れたりと目まぐるしく変わり、
仕事が終わって外に出たときには 吹雪で真っ白。
車にも雪が積もり、窓ガラスはカチンコチンに凍ってました。

こんな天候も何のその、夫、今夜はむじんこで外出。
ゴホンゴホンと咳き込みながらも、嵐の中の飲み付き合いが多いこと・・・・

   今夜の夕食
冷凍にしていたカレーに目玉焼きをのせて・・・
寒麹に漬けて置いたニンジンと白菜・・・
朝の残り物・・・

自分だけの夕食はアッという間の早業です(^o^)

それでいて、すっごく美味しいのは何でだろう(笑)

こんな寒い夜は、動かずゆっくりのんびり・・・

私の思うまま(^_-)
by mosaku319 | 2013-02-25 21:33 | Comments(0)