人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みつばち

雑誌ニドに掲載されてか、初めてのお客様も足を運んで下さり忙しい昨日の一日でした。

今日は娘も、るーちゃんとの用事があるみたいなので店にはゆっくりでいいよ~  059.gif    なんて私、 胸張ったりして…

試飲用の紅茶や店の準備に追われていたら、開店前の御来客が・・・

強風にもかかわらず、初めてのお客様でしたが嬉しい事です。

確か私の今年の目標は、みつばつの留守番が、しっかり出来ますようにがんばるぞ!って  家計簿の出だしに書いたっけ… 

でも、お喋り好きの私も商品の説明となると・・・苦手。(^^;)

娘からいろいろ聞いても最近は腹が立つほと゛覚えられないのです007.gif

それでも、こうして店と関わって居られるだけでも自分自身には大事な事なのかなー

みつばちで、笑ったり喜んで下さるお客様のお顔が増えていったら
私も惚けてなんかいられないよ〜(*^_^*)


それにしても、なんなんだよ今日のこの天気!!

朝からどんよりと、空の色も暗くて重い。
風景の色も霞み、黄ばんで映る外は不気味です。
強風に舞いながらの雪も、もぅー(-"-;)迷惑です

お客様との挨拶だってコロコロ変わります。

そして、最後の来客は待ってました、くにちゃんです。
娘のお友達も来て楽しいお喋りと笑いに包まれます。

今日もみつばち、時間も忘れて元気です003.gif

また来週の開店まで待っててね。(^o^)
by mosaku319 | 2013-03-10 16:46 | Comments(0)