人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

桜色いろいろ

職場の駐車場に植えられてる、桜並木。
早く顔を出したいと赤く膨らんだ桜の可愛いつぼみ達。
思わずカメラでパチリ。

仕事が終わり外に出たら、朝のつぼみがチラホラ顔を覗かせ、咲いているのが目に映る…

明日は定休日。

まるさんのバックの個展が終わってもう一週間。

また、いつものみつばちで、いつもの変わらぬ娘が商いした1日。

急いで我が家に帰る。
みつばち、今日はどうだった?忙しかったぁ?
つい娘に聞いてしまう私の口癖(笑い)


夫もまた、待ちに待った大好きなパークが始まりました。
一汗かいて、帰るとまたすぐ、そのまま、反省会でお外へ(笑)・・・

これからは、ずっとまたこんな日が続く夫の週末かな(^_^;)

でも今夜の私にもラッキーというもの(^_-)


まずは、娘とるーちゃんとラーメン屋にて腹ごしらえ。
最近、私、お気に入りのコテッパーラーメン。
今夜も満足です(^-^)

そして、先日もまるさんが宿泊した、プチ贅沢の安楽温泉へ〜
おぉ~私達の貸し切り温泉状態だぁ・・・
私には最高のご褒美です。

あぁ…嬉しい休日前日の夜でした。
毎日疲れた一週間。
だから、こんな些細なこと事に快い休息と喜びが湧き上がるのかな。

もう少し頑張ってみよう。
この仕事。
by mosaku319 | 2013-04-20 23:27 | Comments(0)