人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

最悪の日

今日一日頑張ったら休みだよ〜って自分に力を振り絞る日。

週末になると気持ちも緩みがちになり身体の方も怠くなる・・・

忙しい最中、突然マスターから外の病院に入院中の主張を頼まれ出かけました。
「その名前の方は入院してませんよ」って、マスター病院を間違えたらしく、時間もどんどん過ぎていく(-"-;)

遅くなり申し訳ありませんでした。

やっと仕事にかかる時はすでに4時を回ってました。
普通、私達の主張ならカットとお顔剃りなのに・・・
個室の狭いバスルームで折り重なるようにシャンプーをし、お顔のマッサージ、パックまでする、特別のお客様、殿方でした。

本店に戻ってもそのまま仕事をして自分の職場に戻るのも遅くなり・・・

私、相当焦ってました。

やはり、心の隙間には危険が棲んでます・・・

本店を出る際、隕石に車が・・・ガリガリ、ごっつん・・・
やっちまったぜ!!

でも、恥ずかしさから何事もなかったようにそのまま職場に向かう〜

やがて、アレアレ〜パンクだよ。
変な音と共に車のスピードも落ちていきます。
神に祈る思いでなんとかやっと、たどり着く事ができました。

もう、職場は真っ暗。

夫に連絡をしてタイヤを交換してもらいようやく我が家へ〜
もう、ヘトヘトだよ〜(>_<)
でも夫、車業でよかったヮ…(^^ゞ


明日はるーちゃんの運動会。
娘が2日間、留守なので、私が責任重大の弁当番です。

7時過ぎ、学校帰りのるーちゃんからの連絡がやっと来た時は半べその声でした…

訳を聞いて、よしよしと抱きしめてあげました(笑)

途中に二人で買い物をして、遅い夕食を済ませ明日の弁当の下拵えに奮闘。
10時過ぎまで気力で頑張った夜は、るーちゃんのおばあちゃんでした(笑)。

あぁ〜いろいろありすぎた一日。

最悪な事もありました。
でも、るーちゃんと二人で枕を並べて眠った貴重な夜でもありました。



明日は秋田で、くにちゃんが手作り品市に出店する大切な日でもあります。
くにちゃんの作る、私も大好きな素敵で洒落なリネン服を沢山の人に見てもらいたい。

運動会とイベントの日。

神様お願い、明日は雨を降らさせないで・・・ほしい・・・
by mosaku319 | 2013-04-26 11:53 | Comments(0)