人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

るーちゃんの忘年会

年の瀬も迫り最後の休日はあれもこれもと気持ちだけは焦っていたのですが〜

何もしないで終わってしまった(・・;)
夕方から、我が家で、るーちゃんの部活の友達が集まって忘年会だ(笑)

たこ焼き、ケーキを作って準備に奮闘したるーちゃん…カワイイナァ…

やっぱり、サプライズや楽しい事が大好きみたい(^-^)


玄関にはでっかい用紙にウエルカムみなさんの招待状を書いて張ってたっけ(笑)

今の純粋で無垢な孫が羨ましいわ〜(^o^)

あみだくじでプレゼント交換の時は私と娘も見学に〜(笑)

私なんか、今年も反省ばっかし。

大人の世界は大変なんだよ〜汗


るーちゃんたちの楽しい笑い声が廊下から響き渡ってくるホットな夜。


娘がポツリ…

るーは好きだよね〜けっこう仕切りやだもの
だってさ(苦笑)
by mosaku319 | 2013-12-28 19:15 | Comments(0)