人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ダブルおめでとう

昨日、寒波の予報通り、朝からひどい悪天候でしたが…

後には引けない私。
昼から夫と能代へ〜

高速道路は吹雪で周りの景色は消え時折、真っ白な世界に吸い込まれてしまいそうな恐怖感も…

そんな変わり目の激しい天候の中、無事実家へ…

夫は二年ぶりの我が実家

夜遅くまで男達も私達もそれぞれの話しが盛り上がり賑やかでした(笑)。



そうそう2月は東京に住む姪の結婚式が沖縄と決まってます(*^_^*)


早めのご祝儀を渡し、今宵はめでたし、めでたし…

新年早々縁起がいい話題だよ(笑)

なにせ、私には初めての沖縄(^o^)

私を沖縄に連れていって…


私こんな事でもなければ行けないもの(笑)

楽しみだな〜ウキウキ〜

昨日よりは、お天気も落ち着いて、いつまでも手を振る母に見送られて帰って来ました。
by mosaku319 | 2014-01-12 21:22 | Comments(0)