人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

兄妹

昨日、千葉に住む兄に小包を送りました。

病後で療養中の義姉には喉ごし良く食べられる細めの稲庭うどん。
いつも感心するほど献身的に義姉を思いやる兄には日本酒等々。


そして、本命の贈り物は姪の結婚祝いのご祝儀(^o^)


これまでは兄とはなかなか合う機会もなく長い間、過ごしてきたのですが…

四年前、父が亡くなって、また家族みんなを巡り合わせてくれたように思いました。


父が入院した時は度々パソコンにメールを送り父の様子など知らせたり〜

昨年は姉のお見舞いに千葉まで行ったりして…


子供の頃は兄が大好きで、理想の男性だった時も(笑)

年のせいかな・・・
兄や妹の絆が強く感じたり愛しくなったりするのは。
私だけの気持ちかな…(・・?

ねいさん。
これからも病気に負けないでね‥‥
また、みんなで夫婦、子供、孫の集合がしたい!

ねいさんのお喋りはみんなを和ませ笑わしてくれるもの(^o^)

兄夫婦からお礼の電話があり、姉の相変わらず、気丈で前向きで頑張る声が聞けて逆に活を入れられた嬉しい夜でした。
by mosaku319 | 2014-02-24 22:10 | Comments(0)