人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みんなの乾杯

昨夜は久しぶりの焼き肉、やまきやへlet's go〜

それぞれのお祝いの乾杯をした(^o^)

娘は退職とみつばち一筋前走!

その長女は米沢から仮免所得で合宿より帰ってきたばかりで、お帰りなさ〜い

まーちゃん進級おめでとう〜

私はこんな年になりました(泣)誕生日…か、ん、ぱ、い(笑)

そして夫は…

ねぇねぇ・・・阿部さんは、なんにお祝いする〜?ってみんな一瞬考えた(^^ゞ

まぁとりあえず、もうすぐパークゴルフが始まるよ〜
春だもん(笑)
夫もにっこり頷いた(笑)


これで、みんなが揃い、恒例、るーちゃんの音頭で、
カンパーイ

特別、美味しかった焼き肉三昧ご馳走でした(^o^)

そして、みんなありがとう

息子夫婦からの、おめでとうの動画ありがとう…

みんな前進笑っていこう!
by mosaku319 | 2014-03-20 22:53 | Comments(0)