人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

こころちゃん

こころちゃん_d0226286_22234899.jpg

みつばちのワークショップも無事に終え、もうあれから一週間。

ゆーりさんがワークショップをしている間、お嬢ちゃまのこころちゃんとは2日間遊び相手になって過ごしました。

今もまだ笑顔が可愛く跳ね回った面影や絵がとても上手なこころちゃんの姿が浮かんできます。


今にして想うと、可愛い天使にでも出逢ったような…(^-^)
そんな気持ちかな

今頃、美しかったゆーりさん親子はどこを旅しているのかしらーー

行く先々で、たくさんの人々の心に感動と思い出を残して…


こころちゃん。
普段はあまり口にしないであろうサイダーとかお菓子を可愛い溜め息と声を何度も発しながら…「おいしい〜」って食べてた(苦笑)

これ…ナイショにしてます(汗)
知らなかったとは言え…お母様、ごめんなさい(・・;)

学校ごっこの遊びでの自由時間。


初めての体験で庭のプチトマトのもぎ取りを楽しんでました。


娘の緊張いっぱいのワークショップとは対照的ですが…
ありがとうございます。
私達親子も楽しませて頂きました(^o^)


その、プチトマト。今日はたくさんの収穫です(笑)

お二人の旅のご無事とご健闘祈ってます。
by mosaku319 | 2014-07-28 22:23 | Comments(0)