人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の休日

今日の休日_d0226286_15522947.jpg



今日は朝一でインフルインザの予防注射をし帰りには美容院でカットをしてと予定通りに動く。

家に帰ると、みつばちもすでに営業しており、すでにお客様もご来店してました。

今日は私も客となり、見た目もかわいい、レモンコンフィと初めて手に取るほおずき&マンゴージャムを購入した。

これは開けるのが楽しみ(^o^)v

娘は年末の棚卸しや新年の福袋とか仕事に追われている様子。

私もこの連休中はやることが山積みなのですが・・・・(苦笑い)

取り敢えず、ぶり大根は火にかけているし、

お供えの鏡餅や花も買いに行きます。


夫は今夜も忘年会。

私達は美容院の友達から頂いた甲州郷土食のほうとうにしよう(^_^)v


なんと私には初めての料理です。

豚肉、カボチャ、野菜をいろいろ入れた味噌味仕立てとは知ってたけど・・・嬉しい!
さぁ買い物だ!

今日の休日_d0226286_18231986.jpg

by mosaku319 | 2014-12-27 15:51 | Comments(0)