人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

朝、帰り、帰宅。

朝、帰り、帰宅。_d0226286_1873590.jpg

朝、帰り、帰宅。_d0226286_188215.jpg

朝、帰り、帰宅。_d0226286_1884438.jpg


職場の桜並木は膨らんだつぼみでピンクいろに染まった鮮やかな並木道になる。

その一角の一枝に咲いた満開の桜に空を仰ぐ。
毎日、待ってたんだよ・・・

鳥海山も朝の光に美しく姿を現してた。

いい日の始まりになるのかなって・・・



仕事が終わり車に戻る。

今日は咲いた桜の木の下に駐車したん だ(^o^)

帰り道も、真っ白な鳥海山に向かって走る私の大好きな時間。

橋の上から眺める一瞬の景色。

今日は落日が水面に映りきらきら輝き、春と共によみがえる私の大好きな癒しの風景
・・・・

家に帰ると、びっくり。
みつばちの小さな花壇にも春の装いができて、可愛い花が、くにちゃんの心意気で植えられてました。

今年もくにちゃん花壇。
ありがとう~~(*^^*)

花、はな、気持ちが洗われた今日の日でした。
by mosaku319 | 2015-04-08 18:07 | Comments(0)