人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

友_d0226286_22010883.jpg


マリーゴールドの苗を沢山頂きプランターに植える。

先週の休み、美容院をやっている友達のAさんからYさん来てるよ♪お店においでって。

Yちゃんはパーマをかけてる最中で三人が顔を合わせたのは久しぶり。

いつも、今度ね!そのうちね!ってなかなか三人揃わない現実(笑)


子育て時代は私たち三人トリオ。
あんなに飲んで笑って喋って若かったね!

今は笑えない話題が多い位だけど、やっぱり顔を合わせたら変わらない私たち。

そして帰りにはAちゃんが種をまいて育てたマリーゴールドを貰ってきたというわけ(*_*)

トマトといっしょ。楽しませてもらうからね!


今度こそ、約束絶対だよ!

お互いの日頃の鬱憤なんかも語ろう~



by mosaku319 | 2015-06-04 20:56 | Comments(0)