人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ショートカットで生きてきたから

今度こそ髪を伸ばしてみたい。

いつかはポニーテールをしてみたい。

でも、これこそ私には絶対的不可能な事だと回りの仲間たちが一番よく知っている(笑)

ショートカットが私のトレードマークみたいなものだから。

そして昨夜は仕事終了後、職場の美容院でカットモデルになり、でさらに短いボーイッシュな髪型に・・・

スッキリと軽くなって我が家に帰り夫の感想を伺うと「いいんじゃない。髪だけでも若けりゃ」だって(((^^;)


でも・・・やはり、いつかは髪を結ってみたい。

首を横に振ってさらさらなびかせて見たい。

そんなはかない夢と願望を捨てきれないでいる、ショートカットがよく似合う
ワタシ(笑)
by mosaku319 | 2015-06-16 21:22 | Comments(0)