人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

土用の丑

昨年までは、うなぎ蒲焼きの注文書がありスーパーの店先で焼きたての薫りと、熱気ムンムンの中で並んで買ってたのに・・・

今年はその気配もなく、賑わいもなく・・・

気がついたら今日だった(((^_^;)

いつもなら盛り上がる、娘たちの注文もとってやれず帰ってきたらみつばちも終わり連絡もとれずまい。


土用の丑は、賑やかにうなぎを食べて、この夏を乗り越える我が家の行事でもある筈なのに❗

いつもはご馳走してくれる夫もその気配もなく知らんぷり(笑)


店の至るところに沢山の蒲焼き。

陳列の中から迷いながらも、やはり宮崎産の国産を奮発して選ぶ!

美味しいね~

美味しいよね!

うなずく夫に満足(^_^)
土用の丑_d0226286_19484634.jpg

by mosaku319 | 2015-07-24 19:41 | Comments(0)