人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

るーちゃん。泣かないで。私の顔はつるりん

実は昨日はるーちゃんの吹奏楽のコンクールでした。

昨年は東北大会で仙台まで私をも連れていってくれました。
私たっら、二泊旅行気分でルンルンでした。


今年は私を青森に連れていってと応援してましたが・・・

惜しくも銀賞・・・

中学生最後のコンクールだったのに、みんなの悔しさ、無念さ・・・計り知れない・・・

でも、もう泣かないで(ToT)

残された、大切な時間を可愛い後輩たちと共に楽しく頑張ればいいと思う無責任な私かな(^o^ゞ



午後からは、みっちゃんが私の顔剃りに
来てくれました(^-^)v

会えば話しが尽きない二人。

みっちゃん。ベテランですから、お喋りの止まらない私の顔をスイスイ剃刀を動かしてくれた。

また理容師に戻りなよ!って、私たっらまたみっちゃんにけしかけちゃった・・・(((^_^;)

ごめんね❗

でも、いつかまたきっとそんな日が来ることを勝手に信じさせて❗

顔がツルツル、さわさわスッキリ。

お客様の気持ちが良く分かる(*^^*)

お盆も間近。

明日からまた頑張ろう!
るーちゃん。泣かないで。私の顔はつるりん_d0226286_17535289.jpg

by mosaku319 | 2015-08-08 20:39 | Comments(0)