人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

・・・が多い日・・・反省

店は、お盆前らしい忙しさだった。

私、13日14日と休めるのも何年ぶりかな。


明日もそれぞれ、スタッフは自分達の持ち場へと外出張に出かけるため、店もスタッフ不足の中、慌ただしく動き回るんだろうな~(((^_^;)


忙しいほど、夢中で働く時間は嫌いでないし、むしろ張り切って自分を出していくのも面白いけど・・・

後から、ズシンと疲れが押し寄せるのは矢張年かな(苦笑)


遅くなりやっと家に帰った時、夫が何もしてくれずでんと横になっていると・・・

あぁ~また言ってしまったよ・・・

何かやってくれたら良いのに・・・

深いため息をついてみたり・・・

ちょっと、嫌味もチクリと・・・


全体に聞こえてる・・・

どうせ自分がやるのだから、グッと飲み込めたら、賢い私に馴れたのに・・・


ここは、あなたのお家だよ!

ダメな女房




明日の仕事帰りは、お墓のお供え物や花の買い物だ。

頑張るさ‼


メロン食べますか?旦那様
・・・が多い日・・・反省_d0226286_21574101.jpg

by mosaku319 | 2015-08-11 21:11 | Comments(0)