人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

我が家の最後のとまとととまどい;-)

我が家の最後のとまとととまどい;-)_d0226286_20380746.jpg
かき集めて収穫した今年最後のトマトたち。

暑い盛はトマトの皮が結構固かったけど・・・
脇目を取って植えたトマトがむしろ甘くて柔らかい・・・・

何でかは分からないけど・・・(笑)

昨年は、結構寒くなるまで収穫したのですが・・・

やはり、私の家出騒動が原因で手入れがおろそかになったから・・・(ToT)

プランターの花たちだってそう・・・・


みつばちの店先はすっかり寂しく彩りも失せ、

「おかあさん頑張って!どうしちやったの!」

そう、活を入れられてるみたいな(苦笑)

早く帰っても、好きな事に没頭したり、夢中に慣れない自分を発見。


直ぐに、年なんだと逃げ道に救いを求め納得しようとする私が・・・・・-


呆けちゃったなあって、そればっかし!(´д`|||)

なんか心が痛い夜です
by mosaku319 | 2015-09-01 20:08 | Comments(0)