人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

あ、わや大惨事

昨夜の事。
今、思い出しても身震いがするほどぞっとします。


酒の肴にもう一品と思い、頂き物の銀杏を茶袋に入れてレンジへ。

**********************************************
ちょっと目を離し、そのまま居間で一休み
*********************************!************

    ぱち!ぱち!?
    あっ!そうだった!~(´д`|||)


台所のドアを開けて、びっくり。

何事が起こったのかも直ぐに理解できないほどの煙が台所中モクモクと充満し、喉に眼に刺さる


わぁー❗レンジの中がが燃えている❗!Σ(×_×;)!



当然、銀杏は炭状態。


夫が帰宅する前に、煙をなんとかしなければ・・・・・・


焦る、焦る(゜ロ゜)
窓と廊下に続くドアも開けて私は狼狽える。

    キャァー

火災報知器がジリジリ~~~


けたましく鳴り響くベルを止めなければと焦りまくる。


敷地内にある夫の仕事場に聞こえたら・・・・・


恐ろしい時間を1人戦い、一先ず大惨事にもならず、夫にも叱られず事は何とか収まりましたが・・・・・・・・


反省です。もっと、しっかりしなさい!

本当にごめんなさい!・・・(;´Д`)



仕事を終えて帰宅をすると家中がまだキナ臭さが染み込み、私、悄気るばかしです。


びっくりぽん❗どころではありません(泣)





「今日の日」

あんな時は、夫に叱られたらと一番に思った自分に           

     びっくりぽん❗

昔は・・・・・・違うよ

年だからなんて。言われません。

惚けたなんて言われません。

注意力たりないぞ!

ひたすら反省の日でした。

by mosaku319 | 2015-11-20 13:42 | Comments(0)