人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

自分へ

携帯を手に取ってしまうと、時間があっという間に過ぎてしまう。

それは、とても勿体ない時間だと悔やむ時もある・・・

目的もなく携帯を、何となく開かなければ気が済まなかったり、同じ繰返しをしたり・・・・


でも、嫌だったらやらないだろうし・・・・・・・


勿論、ブログという大きな部分が占めているのもあるけれど・・・・・・



パートになって早くな帰宅ができても、結局は台所に立つ時間も前とさほど変わらないし・・・・・・・・・・・・・・




突如、こんなことを思った訳ではないのです


寝るときになって洗濯をしてない事に気が付いたり、早番の前夜だったり、ぐうたらな自分をバカだなあと思ったわけです!


最近ではダラダラが多すぎます!


そんな現実逃避の自分をちょっと懲らしめた、おやすみ前の反省でした。


でも、毎日頑張ってるんだよ・・・・

ほら!また直ぐにそうやって自分を正とかしようとするんだから!!

明日も仕事だよ!!

早く寝なさい!

それを言ってるんです!!

by mosaku319 | 2016-02-05 21:54 | Comments(0)