人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

気落ちの日も

気落ちの日も_d0226286_20442501.jpg
気落ちの日も_d0226286_20443182.jpg


各種の練り物が割引になってました。

買わなきゃ損だよ!


これはおでんにするしかないでしょう(笑)



トンカツの予定でしたが・・・・・・・

おでんを仕込んでいるうちに面倒になり手抜き御免!


さ、さっと、魚を焼いて、適当な酒のつまみで召し上がれ(笑)

銀杏もレンジでチンをしましょうか(^_^)


家中、煙で火災報知器が鳴って以来、嫌なんだけど(^_^;) 


あら。

やっぱりおでんは大好きとまではいかないみたいですね。

はぁ?

おでんの玉子は食べないんだ?

明日にはもっと味が染みて、お、い、し、い、よ~


主婦にも、手抜きというか、ヤル気が起こらないというか、そんな気落ちの日もあるんです。


今日は心がざわめいてます。

それでも、頑張ったんですよ(笑)


by mosaku319 | 2016-02-29 20:17 | Comments(0)