人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

よっ! 一日鳥海山

よっ! 一日鳥海山_d0226286_20123126.jpg
よっ! 一日鳥海山_d0226286_20124803.jpg


職場の桜並木の中ではいち早く咲く、桜の木の下に車を駐車。


ほら!このポカポカ陽気で

ここだけは、つぼみがこんなに膨らんでます(^o^)



向こうには雪で真っ白な鳥海山がさらに雄大さを増し
周りの春色の景色とのコントラストが絶妙な美しさ!


爽やかな仕事の始まりでした。


お客様が絶え間なく忙しい一日。


お昼は4時も過ぎて食場にあがりました。


あぁ~~・・・・・・・・・

太陽の光が反射して美しい~あなた♡

わたし。プロ腹ですからお腹なんか空いてません。

あなたに見とれていたい・・・・・・(笑)



夕方も遠くに夕日を映した鳥海山がほんのりピンクに染まりまたまた私の心をわしづかみ(笑)



大好き!やっぱり私の鳥海山。



by mosaku319 | 2016-04-05 19:51 | Comments(0)