人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

遂に目覚めた断捨離


遂に目覚めた断捨離_d0226286_16034623.jpg
遂に目覚めた断捨離_d0226286_16034907.jpg
遂に目覚めた断捨離_d0226286_16035275.jpg
それは昨日、みつばち開店前のこと。

開けた納戸の中には
自分では高かったというだけで、捨てられないでいる沢山の洋服がズラリと。


時代遅れでも、何年間も着てなくても、何とかしなくてはと分かっていても棄てれない、想いのある服たち。



そんな私を焦れったく思っていた娘がどんどん引っ張り出し袋の中へ押し込めていった。

「直ぐに鋏を入れるからね!」


前から、断捨離をしたいと思う願望はいたって強かった私の心が突如動いた。

進んでこれも、これもって(笑)


この清々しさ。

最高に気持ちがいい(^_^;)


そして、今日も断捨離だ~(笑)


長い間、調理台を陣取ってた食器洗浄機を遂によせました。


食器棚や、調理台の引き出し、戸棚の中、等々の眠ってた道具たち。


ゴメンね!断捨離です。


決して家のなかを散らかして要るわけでもないし、普段の隠れている不要な物たちがスッキリしただけの事なのですが・・・・・・・・・


やっと、やっと

長い悩みから抜け出せた優越感で今夜の疲れは温泉に浸かり終われそうです☆☆☆☆(^_^)v





by mosaku319 | 2016-04-10 15:12 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2016-04-11 00:16
スッキリしましたね♡
掃除もしやすそうだし、窓辺がグンと明るくなりました♪
洋服も断捨離されたんですね!
娘さんのおかげでもありますね(^_-)-☆
そして断捨離後の清々しさって気持ちいいんだろうな~

私の場合、タンスの引き出しは手前の物ばっかり使っていて、奥の物は全く動きなしです(^^ゞ
奥の物、断捨離します♪
Commented by mosaku319 at 2016-04-11 15:44
是非とも断捨離お薦めうたします。

普段から思いっきり捨てれず、入れた物をまた出したり(笑)

でも、この清々しさこてられません(^_^)v
いつも素敵なブログ楽しく拝見してます。♡