人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日のこと

今日のこと_d0226286_22135370.jpg
今日のこと_d0226286_22140916.jpg
生憎の悪天候。

引っ越しが昨日で救われた( ^∀^)

娘の部屋の中も大分片付いていた。
紙にくるまれた器を慎重に出していく。


昔からの、器バカが店を開いたら位だから

それにしたって、好きな作家さんの器の数に驚きです。

いつの間にこんなにも集めたの!

私も少しは別けてもらったけど。


それでもまだまだ段ボール箱に一杯(^_^;)


なんでも、「いつかみつばちで一人フリマでもやるからいいの!」って


公園の正面は直ぐお向いです

流れてくる音楽に釣られ晴れ間をみて、ささっと桜まつりの空気を、吸って帰る(笑)



家に帰ってから始まりました。

古い器の断捨離だよ。

袋に二つ、夕方までかかりました。


夫は友達の祭り事に呼ばれて留守。

先日、久々に頭にきた出来事があったから。

思う度にまだ腹が立つ。


断捨離の古い器の殆んどが・・・・・・・・・(゜д゜)



どうせ、使ってないのが奥へ奥へと引っ込まされたんだ(^_^;)


私、断捨離の勢い止まらないよ!

あー

スッキリ‼

座まぁ見ろって感じ。(笑)




by mosaku319 | 2016-04-17 22:11 | Comments(0)