人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ありがと~う♡♡♡

ありがと~う♡♡♡_d0226286_22062838.jpg
ありがと~う♡♡♡_d0226286_22063979.jpg
ありがと~う♡♡♡_d0226286_22064809.jpg


あっという間の三日間が夢のように過ぎました。


夫、私、息子夫婦でお花見に行ったり、買い物したり、ほぼ一日行動を共にしたのも初めての事。


昨夜は、うっかり予約を忘れ、かつきさんでずっと待たされながら、やっと思い思いのメニューにありつくハプニング(笑)



今朝は素泊まり一泊プレゼントの安楽温泉に迎えに行き朝食は我が家で。


豪華なご馳走なんて有りませんが素朴で懐かしい山菜料理を満喫してもらいたくて。



観光案内も出来なかったのは心残りですが
外に出れば土産物を探すのは誰も同じなのかしら(笑)


最後は記念の家族写真で澄まし顔♡♡


夫の運転でるーちゃんも一緒に、空港まで送りました。


空港でも夫は沢山の土産物を持たせ親父役をバッチリと・・・・・感謝



息子の友達も、其々家族で会いに来てくれて有りがたかった。



また、明日から、頑張ろう。


願うのは二人の健康だけ。


支え合っての仲よし夫婦。


いつもそう思い信じてます。



また、逢おうねバイバ~イ(^o^)v





by mosaku319 | 2016-04-24 21:56 | Comments(0)