人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今晩の夕食

今晩の夕食_d0226286_18563981.jpg
今晩の夕食_d0226286_18565296.jpg

店の中も、蒸し暑く、仕事をしてないときは眠気がさしてしんどい休み明けの一日だった。

休みボケですって言われたけれど(^_^;)



帰る時間も待ってましたとばかり4時定時にお疲れ様~(*^^*)



さほど疲れてもないのに、西日が射してる部屋で少し昼寝して?・・・・・・(笑)



さてと、今日は孟宗竹の味噌煮気分なんです。

冷蔵庫にある間に合わせでね。(笑)


娘にもおすそ分けします。


しどけやアイコの美味しい山菜もあるよ


さしぼの味噌汁が美味しいと言われ初体験。


チンゲン菜は薄揚げと胡麻油でさっと炒め味道楽で薄味にするのと決まってます。


これは夫の足音が聞こえたらつくります。


魚は焼こうかな~どうしようかな~



昨日。ゼラチンパウダーがまだ残ってたのでグレープフルーツのゼリーを作ったの☺


シンプルな牛乳ゼリーは、るーちゃん。

嫌いなんだって!

ガッカリだったわ(´;ω;`)


食後のデザートにしようと思ったんですが

夫が帰る前に食べようかなと思ってる(笑)


真面目に支度に掛かるとやはり余裕があって気
持ちが良いもんですね(笑)


テレビでも見ながらご主人様を待ちましょう。


「大家族石田さんち」をやってるわ

夫が返ったら私にはチャンネル権はないもん!

by mosaku319 | 2016-05-09 18:24 | Comments(0)